2024/09/24 08:44

1日目の朝がスタート。風がきついが何とか雨もなさそうで無事フェスの準備が整いました。

このように厳かに祭りはスタートいたしました。
夜のステージも盛り上がっていました前夜の雨風でテントが飛ぶというハプニングもありながら、何とか2日目の朝も無事スタートしました。
ステージは大盛り上がり!
去年作成したレーザーで焼いた絵合わせゲームに加えて、今年からはレーザーでカットした「めがねジグソーゲーム」も大盛況で、2日間で延べ200人以上にご参加頂きました。この写真の左の方「めがね軍曹」さんはお一人で10回以上挑戦して頂き、最後には見事1位で大当たり景品を獲得され、右の方「まげメガネ」さんも上位争いで健闘して頂きました。また後にもう一人の同位1位となったのは12歳の少女「さくら」ちゃん!初日いきなり1位だったのですが、「めがね軍曹」さんに抜かされたのを知り、2日目も再挑戦して再び1位に返り咲きました。2日間に渡りすごいバトルが繰り広げられました!
このような多くの方に楽しんで頂きながらこちらも楽しい時間を過ごせました。本当に有難うございました。